電波大戦

まぁ、気を取り直して最近話題の「笑っていいとも」を今日見ていたんですが、今日の一発目の企画スゴかったね。リアル電車男を呼んで、みんなの前に立たせて馬鹿笑い&罵るってヤツ。僕だったら絶対に出ないけど、出る人の勇気って凄いよね。尊敬もんだよ、だって全国ネット、悪けりゃインターネットで世界に自分のツラ送信しちゃうんだよ。あぁ、こわ…(((( ;゜Д゜)))ガクブルそれも、不細工な彼女と一緒に…。

そんなこんなで今日は午後から本屋に行って読書。

電波大戦

電波大戦

電波大戦』を読んでいました。(滝本竜彦編だけ)滝本の兄ちゃん、彼女が出来たの本当だったんだね。読売夕刊やファウストなど方々の雑誌&本に自慢話を書いていたんですが、「あぁ、とうとう妄想と現実の区別出来なくなっちゃったんだ」なんて思って流していたんですが、これを読んでちょっと実感しました。



でも、滝本兄さんもう終わってるよ・・・。(´;ω;`)



ECCOを書き上げない宣言どころか、NHKにようこその印税が入る限りはペンを取らないなんて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。彼女が出来ると同時に人間が変わヤツは沢山見てきたけど、アンタは最悪だよ。彼女出来たからこそ頑張って仕事だろ。27歳の男が自信満々に働かない宣言するなよヽ(`Д´)ノ
しまいにゃ、NHKの終わりは自分の望むものじゃなかったって、インドに行って宇宙の偉大さに気づきたいって…orz
もう、幻滅やでホンマに・・・。

怒りと悲しみと、ちょっと残念な気持ちを僕の心に宿したまま、本を閉じ…漫画コーナーへ、


YSの「ポスタス」を読む・・・・・・まさか、滝本兄さん、禁断のゲームに手をつけて呪われているんじゃあ・・・。


気を直して、モーニング「ブラックジャックによろしく」を読む・・・・・・・まさか、滝本兄さん、統一失調症なんじゃあ・・・。


YJの「女子アナ魂」を読む・・・・・・まさか、滝本兄さん、女子アナになったんじゃあ・・・。



それは無い!!!



じゃあ、そんな所で…。
追伸、ブログっぽく顔文字なんか入れてみました。どうっすかねぇ?いつもの文の方がいい?感想コメントいただけたらいいな。