2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりゲームの脱落者。なりたくなきゃてめぇが何かしなくちゃ

アイマス自重生活@3日目。 無題のドキュメントさんの「素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ 」より抜粋。 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-618.html 278 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/27(木) 05:49:49.91 ID:yO…

1408号室

あらすじ:泊まった客は1時間以内に死ぬいわく付きの客室に挑戦する小説家崩れの男。その部屋に住み着くものは幽霊ではなく『邪悪』だった。 感想:男同様、部屋に入った俺は、幽霊や超常現象を否定していた。部屋に異変が起きても、それはホテルスタッフの…

狂骨の夢/京極夏彦

あらすじ:さざ波と共に観た事がない景色や会った事がない人物の記憶が蘇る朱美はそのありえない記憶にもがきながら夫の宇田川の帰りを待っていた。それと時を同じくして、巷では海面をぷかぷか浮かぶ黄金色の髑髏が目撃される。朱美を付け狙う復員服の男。…

真面目にやれば幸せになれるなんて、とんだ妄想だ

アイマスネタ自重@2日目。 この頃のブログを見るとゲームばかりやっているイメージがあるが、実際はゲームばかりという訳ではなく、読書したり、映画を観たり、「糞カップル共が、何がクリスマスだ……、俺が世界大統領になったあかつきには、お前ら全員強制…

カールマイヤー(ヘッドホン推奨)

インタビューアー「大好物は?」 私「欝展開かな」 で、御馴染みの私ですが、この曲を聴いたら欝というより、脳髄に釘を刺されたような不快と恐怖に死にたくなりました。 もうダメです。5秒で背後を気にして、その後は「あれ、足音が一つ増えて……」 《おまけ…

人生に二度目はありません

今日は、近況では書く事がないので、拍手とお勧めしない音楽の紹介です。(アイマスばかりでブログのヒット数激減なのでちょっとあせってます) 昨日までに届いた拍手のお返事コーナー >私は具になりたい。 具が大きい!!(古い >口大丈夫ですか?(笑) …

【THE IDOLM@STER SP】 961プロ・イメージソング【オーバーマスター】

アニスパで放送された961プロの「オーバーマスター」です。 これはいい曲だが、アイドルらしいアイドルが集まった765プロのアイドルには歌えない曲だ。 なるほど、過去にディレ1が言っていた、「誰もライバルがいない世界」というのは『アイマス』には合…

高知競馬 星井美希誕生日特別【生中継】

アイマスキャラも好きだし、小鳥さんには来世の処女を捧げても問題ないけど。 アイマスの何が一番好きかって、やっぱりこうゆう行為が好き。 誕生日プレゼントに記念レースを開催するなんて、今時、月9の主人公だって行わない行為だぜ。 それもゲームキャラ…

アルパカ「もっふもっふやで」

この世にはまだまだ知らない事が沢山あるなぁ。 最初に写真でアルパカを見た時は、絶対に合成写真だと思ったよ。 あんなにアンバランスな体つきと中間管理職のおっさんのような悩み顔の動物が存在するわけないと思ったんだ。 その後、動画で確認して生存をや…

アイドルマスターx矢島美容室「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」

いや、普通に矢島美容室の曲は名曲だった。社会風刺も曲のノリも最高だし。ただ今日は美希の誕生日だから、本家を差し置いてアイマスverの紹介です。

生きるなんて、そりゃ必至ですよ。必死じゃありませんでしたね

生きる事がとても辛いほどクタクタの毎日を送るということは、ひとえに私の体力の無さを表しているのか、日常生活に所々に散らばる暇を潰し、24時間を有意義に使った我ゆえの満足感なのか分かりかねぬ。 とにかく疲労困憊で寝る事にすら体力を用い、体力無き…

ハッピーフライト

アクション映画やSF映画はハリウッドに任せておいて、大人数が入り乱れての乱戦は人口から考え見て中国やインドに任せて、日本は軍襲撃もとい群集劇に力を入れるべきだと痛感したよ。 矢口監督あんた最高だよ! 専門用語連発なのにストーリーが分かりやす…

人生一度/soffet

昔友達に薦められて、「ちょ、俺泣いたりしないんだから!! これは汗なんだから」と感動を直隠しして強がった。アノ頃をふと思い出し、もう一度聴いてみた。 2番の歌詞くらいまで俺の人生も進んだけど、「彼の人生」って最高だと思う。何故に、HOOK(サ…

若いのに思い上がった人だね、君は。

最近あった悲しい事リスト アイマスVISAカードは欲しいが審査を通過する気がしない。 ナギ様ファンクラブに登録してファンカードを期待したが、抽選が外れたので届かず。 年賀状の絵柄を描いていたら、パソコンがフリーズして絵の画像が飛ぶ。 店の有線…

アイドルマスター 「乗車権」 天海春香/しゃどP

雪歩の強かさに恐怖を覚える動画。 歌が勝ちすぎているけど、それでもしゃどPの絵や演出は素敵。

遊ぼうと思ったら躊躇わない事だ

どうしようもないほど休日が暇なので、勉強を始めた。 書店にて見つけた『公務員試験に出る!!判断推理』を毎日解いている。 別に公務員に成る予定は無い。 物騒だから、成りたくもない。 ただ、暇潰しに判断推理を勉強。 難しいというより問題が捻くれてい…

アイドルマスター 「ラフ・メイカー」 ゆとりつこ

今日のアイマス動画。 この曲のフラッシュって、昔乱立した時期があったよね。 りっちゃん×美希って意外と観ない組み合わせが逆に新鮮。 一番いい演技をしていたのは「ののワさん」だけどね。

フタエ天国『ザ・ぼんキワ​ミ』

いろんなフタエ天国(フタエノキワミ、アーとリズム天国のMAD)があるけど、おいらはこれが一番好き。 コレ作っている人、本当にリズム感イイ。

うわぁ、サラマンダーより早ぃ(性的な意味で

この前買った韓国版モンハンだけど。起動してみたら日本版モンハンだった。 ハングル文字ばかりのカオスなモンハンをイメージしていただけになんだかショック。 しかし、コレも何かの縁ともう一度モンハンを最初からプレイしてみます。 きっと、進んでいくう…

衝動買いの末に

モンハン買ったよ!! あれ? ハングル文字? ちょ、韓国版モンスターハンターポータブル2ndG 昨日までに届いた拍手のお返事コーナー。 >知り合いにAV関係の人がいるんですか? 全くいませんが、先日のクロナドを読んでそう思ったのならば、私が書いた登…

アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ!

やよいは可愛いなぁ。

手を繋がなくても、分かり合える仲でありたい

世の中は一大「絆ブーム」だって知ってた? TVを付ければ、家族の絆や兄弟愛を描いたドラマがやっていて、ラジオを付ければ恋人との繋がりを唄う歌が流れている。テレビキャスターは、事件が起きればみな口を揃えて「人間関係が希薄になった現代を象徴する…

空の境界/第一章「俯瞰風景」

自分が初めてタイプムーン作品に触れたのは、友達に貰った大量のGBのROMの中に紛れ込んでいたGB版月姫だったなぁー。 「直死の魔眼」というフレーズ辺りで、飛んだ中二病ゲーだと思って止めた。 ようは月姫や空の境界の事なんて一ミリも分かっていな…

クロナド

**クラナドファンの方はご遠慮ください** 「クロナド」とは、大ヒットアニメ「クラナド」を模したAVである。 既存アニメのパロディAVを作る事で御馴染みのTMA(トータル・メディア・エージェンシー)が2008年に製作したAVであり、エロシーンよ…

ニコ厨は相互愛のためにつくせ、運営は喜びを妨げるな

俺です。 構成渡辺の事は、もうどうしようもないので、東の京に向かって毒電波でも放って破局を祈るばかりです。 昨日までに届いた拍手のお返事コーナー >彼女が出来ました。祝ってください。 はい、死ね!! >童貞じゃないの? ど、童貞ちゃうわっ!! >…

ピッチャーびびってる?

ビオです。 kobachiさんは、前回の構成渡辺さんの彼女&童貞卒業のショックから立ち直れていないので私が代筆です。 すっかり寒くなって秋というよりも冬の始まりを予感させる時期になりましたね。そうですよね、後二ヶ月もしないうちに来年になってしまうの…

巨星堕ちる

伊集院光の深夜の馬鹿力を聴いている人しか分からない事だけど……。 本当に今更だけど構成渡辺童貞喪失と彼女ゲットを今さっき知った。 ショック過ぎて脳に血が回らなくなって軽く倒れた。 起き上がってようやく書いてるけど、それでもダメだ……。マジ死にたい…

やよいロイドで 〜ブラック★ロックシューター〜+PV

(今日は)これが私の全力全開!! やよいは賢いなぁ〜。

K・M・O〜糞ゴリラにマナを吸われてお陀仏〜

最近は起きている時の脳の30%を嘘怪談作りに費やしていて、10%を「クロナドに於ける現代AV業界さしては現代の若者が抱える虚無感の考察」を考えて、10%をアイドルマスターブレイクのブレイクっぷり。10%がFLASHで取り上げられたアイドル…

口裂け女2

あらすじ:岐阜県某所、養鶏所を営む沢田家の三姉妹の物語。長女雪江は恋人との結婚式が近づき幸せの絶頂にいた。次女幸子は家を出て自立し念願の美容室で働く毎日。三女真弓は陸上部に所属し、陸上部の先輩に淡い恋心を抱いていた。ある夜、雪江の元恋人の…