2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄でなぜ悪い

あらすじ:刑務所から出所する妻の為に娘を主演にした映画を撮りたいヤクザと映画を撮りたい青年とヤクザの娘に恋焦がれる青年がふとした事で出会い、スタッフ・キャスト全てヤクザの敵対する池上組へのカチコミをテーマにした映画制作を始める。 予告 『神の…

ウルヴァリン: SAMURAI

あらすじ:X−MEN3の後、恋人を失い傷心に駆られて山で静かに暮らすローガンの元に、第二次世界大戦時に命を救った矢志田の使者が現れる。死期が近い矢志田に別れの挨拶をすべくローガンは日本に飛ぶ。 そこでローガンは矢志田から不死の能力を解除出来…

不安の種

あらすじ:不思議な事が多発する地方都市「富沼市」を舞台に、そこに引っ越してきた一つの家族。そこに住む一組のカップル。越してきた一人の青年。他人同士の彼らが不思議な体験を通して繋がり合っていく。 感想: 原作はチャンピオン・チャンピオンRED…

LIFE!

あらすじ:雑誌LIFEで働く主人公ベンは、同じ会社で働くクリステンと仲良くなるべく彼女が参加しているSNSに登録する。彼女のコメントに賛同ボタンを押して注目を引こうとするのだが。ベンのプロフィールの薄さからコメントが拒否されてしまう。会社…

一つの幕が下りるとき

念仏を聞くと思い出すナンバーガール。 祖父の死去 先日、母方の祖父が深夜に脳卒中でぶっ倒れて、病院に運ばれたものの5時間後に意識が一度も回復することなく亡くなった。 母方の祖父母は、二人きりで暮らしていたが去年辺りに東京で暮らしていた長男が帰…