2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近、身の回りにいろいろ在ったのだが、ブログを更新することすら不可能に近いくらい仕事が大忙しだったのでここで消化。基、報告。 小説の件 今公開している(後悔している)『小松響子aka.トランポリンガール』が、完璧にいきずまってしまい、更新分が未…

小松響子aka.トランポリンガール 3

3. 視野を広く持つことが空を上手く跳ぶ秘訣だ。 前ばかり見たり、眼下に広がる町並みにうっとりしていると自分が何処を飛んでいるか、高度は? この後の跳躍地点は? 等と数ある問題に対処できなくなる。大きな視野でいろいろな所を見る事が咄嗟の問題に…

ターミナル

トムハンクスが最終的に恋に堕ちなかった点で、モテない男的に100点満点。 内容的には、三谷幸喜的「いろいろあったけど最後はみんな仲間」でちょっと引いた。ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売…

少女ファイト②

高校編に突入した2巻。 あっし的主人公、長谷川留弥子がガンガンに登場して最高!! なのではなく、主人公大石練に対する裏主人公小田切学がマネージャー志望からバレー選手へと成長する姿が2巻から読んだかたでも判りやすく書かれていて随分優しい漫画だ…

ユリア100式①

近未来型ダッチワイフが主人公の漫画。 主人公のユリアの純粋無垢なエロさ基、誠実さに心を奪われた。軽く。ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)作者: 萩尾ノブト,原田重光出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/08/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: …

またブログの書き方忘れた。恋の仕方も忘れた。

友人のブログが最近更新を再開して、ちらっと覗いたら彼女とのイチャつきが書かれていて、独りもんのあっしは臍を噛んだ。 TSUTAYAで美女を見かけたが、「絶対にあんな人とはお付き合い出来ない。いや知り合いにすらなれない」という強迫観念に襲われ…

ピコーン!!

今日、一日を通して思った事!! 「フェラチオとは愛である」 だって、おいらはどんな美男子が迫ってきてもしたくないし、している女性って大変だろうなぁ……。ってゆーか、大変らしいし、した後「アゴいてぇ〜」とか呟いていたし。 ようは、フェラチオとは奉…

一応、生きてます。

すっかり、今週の小説のアップを今の今まで忘れていて、 そんなに時を忘れて何をしていたんだい? なんて、問われれば、答えは一つ。 『ひぐらしのなく頃に祭』を全開にプレイしていた。 仕事が終れば、すぐ帰宅。 PS3を起動後、6時間プレイののち就寝。…