2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっと近況を

「アイドルマスター2 2nd PV」が来た!! ステージに五人登場するとなんともゴージャスですね。それとMAGの特集で謳っていた通りにダンサーにモーションキャプチャ付けてモデリングしているだけに一人一人の動きが微妙に違っていて個々のダンスの違いを見…

TV]ストライクウィッチーズ2 第三話『一緒にできること』

前回から薄っすら気づいていた事だけど……。 俺、ペリーヌが好き!! そんな恋心を確信させてくれた第三話。 あらすじ:なまりきった身体を再調整する為に岬に住むババアの元で特訓を行うことになった、宮藤・リーネ・ペリーヌの話。 感想:前回の燃え萌え王…

俺の勝利は未知数

どうも、お久しぶりです。 TVゲームに現を抜かしておりました。 いやね、格ゲーから10年以上逃げ続けてきて、ここにきてこのままじゃアカン。なんか知らんけどこのままじゃアカン。とブレイブルーCSを購入してチビチビプレイしています。ストーリーモードを…

ストライクウィッチーズ2 第一話『再び空へ』&第二話『伝説の魔女』

TV

拝啓、これをご覧になる皆様へ。 ストライクウィッチーズ2が現在ニコニコ動画にて絶賛放映中です。 このアニメを観るまで「ストライクウイッチーズって、あれだろパンツ見せてナンボのノーパンしゃぶしゃぶ的なアニメだろ?」と食わず嫌いの虚勢を張り、「…

(’A`)ダイスキダヨー

雪歩の中の人がゆりしーから浅倉杏美さんに変更されるようです。 その発表を聞いた時は「ゆりしーじゃない、雪歩なんて……」としょぼくれてしまいましたが。一夜明け、いろいろとゆりしーも大変そうだったし、英断と受け取りました。 いや、浅倉さんもこれか…

こんなジョークじゃ笑えない

ある男が精神科医にこう言う。 『私の半生は悲惨の一言だ。もう人生に何の希望も持てないんだ。世間だってひどいものだ。先の見えない不安定な社会を一人で生き抜く辛さがわかりますか?』 最近の俺と言えば、そんな『ある男』のように世界に絶望し疲れ果て…