TV]ストライクウィッチーズ2 第三話『一緒にできること』

前回から薄っすら気づいていた事だけど……。



俺、ペリーヌが好き!!


そんな恋心を確信させてくれた第三話。
あらすじ:なまりきった身体を再調整する為に岬に住むババアの元で特訓を行うことになった、宮藤・リーネ・ペリーヌの話。


感想:前回の燃え萌え王道ストーリーに対して今回はエロ回でした。
箒を使った性的表現をコレでもかと紹介し、かつ大事な部分には発光という手法を使って描写をブロックしDVDの売り上げを促す回でした。
前回から気になっていたペリーヌが登場し、予想していたよりもド変態な醜態に俺の中の赤い実が弾けてしまいました。『種割れ』という意味ではなんか覚醒しました。
ただのエロ回かと思ったら一応ネウロイとの戦闘もありましたので、(戦いの中にエロを存分に入れていたが……)安心したと言いますか。実際、ストライクウィッチーズってどんなスタンスで見ればいいの? 第一話第二話までは、意外と真面目なストーリーに食い入られたけど第三話でエロってどうすればいいの?
あぁ、そうですね。笑えばいいんですね。
アハハハハ……。