さっと近況を

アイドルマスター2 2nd PV」が来た!!

ステージに五人登場するとなんともゴージャスですね。それとMAGの特集で謳っていた通りにダンサーにモーションキャプチャ付けてモデリングしているだけに一人一人の動きが微妙に違っていて個々のダンスの違いを見比べるだけでご飯三杯は余裕ですな。
来年の春が待ち遠しい。でも、今年の夏にこんなにPV出して、来年の春まで持つのでしょうか? もっといろいろなシステムや新キャラとかあるのかなぁ……。



グレイテスがPS3にて完全版で登場。

TOVの悪夢再来。
「全く懲りない!悪びれない!!バンナム


俺のブレイブルーCS連敗記録。

連敗記録更新中。
ブレイブルーCSが海外で発売したのか外人とのマッチングが多い。
昨日、外人と戦い惜しくも負けたら外人から「NICE FIGHT^^」とメールが来たので「お前も戦士だったぜ(^ー^)b」と送り返してやった。
もう一度再戦を申し込んで来い、そしてボコボコにしてやる。と意気込んでいたら外人はCODMW2を始めやがったので俺も寝た。
20敗以上はしている。もはやカウントしていない。

忘れていた奴。

アマゾンから大きめの荷物が届いていて、なんだろうと開いてみたら「ストライクウィッチーズ―白銀の翼―」の限定版だった。
おやおや、買った事をすっかり忘れていたぜ。
ブレイブルーCSを一旦お休みしてストパンに移行します。

こりゃ天才だ

毎日一度は観ているニコマス動画。

複数のPによる合作なのだが最初見たときはその事に全く気づかない構成力と統一感。
音楽のチョイスもさることながら、観る者を飽きさせないめくるめくモーショングラフィックの嵐。
観る度に底知れぬ勇気といますか前向きな気持ちにさせてくれるこの作品を作った複数のP達よ。あなた達は本当に天才だと俺は確信する。


そして、そんなに技術あるならお前ら起業してそうゆう仕事で飯を食え!