2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE WAVE ウェイヴ

あらすじ:ドイツのとある学校のとあるクラスで『独裁制』を教えることになった教師ベンガー。学ぶ気の無い生徒達にベンガーは一週間だけクラスに独裁制を敷いてみて、独裁制を体験してもらおうと考える。授業中だけの擬似的な独裁制は日を増すごとに授業外…

ゾンビ・ストリッパーズ

あらすじ:ジョージ・ブッシュ政権の4度の続投によって、他国に戦争を吹っかける事で自国の支持率を維持することにやっきになったアメリカ国家。度重なる戦争によって兵士の数が激減した事を危惧した軍は、死体を蘇らせるウィルスを開発する。ゾンビ映画お…

オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

あらすじ:アダム、ルー、ニックの3人は、それぞれに人生の悩みを抱えた中年親父。古くからの友人である彼らは、アダムの甥でオタク青年のジェイコブを誘って、日頃の鬱憤を少しでも晴らすために、思い出の地である山奥のスキーリゾートへ出かける。そこで彼…

紀子の食卓

あらすじ:田舎に住む女子高生「紀子」は、何も無い田舎に嫌気が差して上京したいと両親に告げたが父親からの猛反発を買い突如家出を決行する。 スーツケースを引きずりなら一人夜の銀座を歩く紀子。常連になっていたネット掲示板「廃墟.net」で知り合った「…

今年、もうすぐ終わるってさ

シンフォギア三期製作決定!!わしはまだ実感ゼロ!! 今年見た映画ランキング 今年もなんだかんだで終わり始めたのでここらで今年観た映画の総評。 良映画ベスト5 『ワンピースフィルムZ』 『シュガーラッシュ』 『愛のむきだし』 『マン・オブ・スティー…

キャビン

今まで存在したのホラー映画とはちょっと変わったベクトルのホラー映画なので、予告も感想も見ずに見るのが一番面白く感じるはず。 あらすじ:週末を利用して山荘にキャンプに来た若い男女のグループが地下室にあったアレを手にしてしまった為に妙な怪異に次…