2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘あらすじ④

エントリーナンバー26 作品名 正月ホットドック 作家名 瀬尾ゆう 嘘あらすじ 小さい頃からシスコンのお姉ちゃんは、何かと私に纏わり付くので、ウざったくて嫌気がさした私は「ちょっと買い物に行ってきてーな」とお願いした所、まるで散歩に連れて行って…

嘘ばっかり言うから信頼されないとちゃう?

はいはい、書きますよ。 誰に求められた訳ではないですが。書きますよ。えぇ、『嘘あらすじ』を、

嘘あらすじ③

エントリーナンバー21 作品名 こつこつコネタ 作家名 飛鷹 朗 嘘あらすじ ”私はずっと道化を演じたいと思っていました。あなたはきっと私の事を蔑むでしょう。しかし、私にとってそれは極上の快楽。そうです。私はあなたに日々笑われたいのです。” 25歳…

おはよう、みんな、そしてお休み

夜勤明けでござい。 今寝たら、今日の夜勤まで寝すぎてしまうので無理して起きています。 まぁ、夜勤をやっているとナチュラルハイになる事ってあるじゃないですか、徹夜で遊んだ朝って親父の下らない駄洒落までチャップリン級に笑えたり、端が転がっても笑…

初恋を忘れられないのは俺も同じ。

まぁ、思いつきで行動してしまった昨日でした。 思いついたのは、金曜の夜だから、仕事終了時に貰ったボーナスが俺を狂わせた訳だ。 確かにちょっと昔から「劇団、本谷有希子の公演、見てえなぁ」とは思っていたが、それを一夕にして叶えようとするとは、い…

終演後

感動と言うより感嘆した。 よかった、 詳しい感想は後で

開演三十分前

初観劇 入館 舞台の微妙な大きさに戸惑う 客層のばらつきに戸惑う

開演前

「劇団、本谷有希子」を観るために行列に混ざり並んでいる 開演まで約一時間半… ダルい

@吉祥寺シアター

↓東京で孤独に震えるバカ

嘘あらすじ②

まぁ、乗りかかった船。最後まで書こう! 嘘あらすじ? エントリーナンバー16 作品名 夢の魔法使いドリームれーむ 作家名 遠山守 嘘あらすじ レム睡眠中に起きると夢の内容を覚えているらしい。イルカが夢を見るかどうかなんてイルカに訊かなければ判らない…

Now loading…… 色鮮やかな地獄

どうもどうも、久々の更新ですね。 いやはや、小説もすっかり頓挫して、嘘あらすじを書くこともすっかり忘れていました。 ではなぜ、今日、急に大災害後の雛見沢村クラスに過疎化したブログを更新したかといえば、我がネガティブ師匠滝本竜彦氏が描いた「僕…