おはよう、みんな、そしてお休み

夜勤明けでござい。
今寝たら、今日の夜勤まで寝すぎてしまうので無理して起きています。
まぁ、夜勤をやっているとナチュラルハイになる事ってあるじゃないですか、徹夜で遊んだ朝って親父の下らない駄洒落までチャップリン級に笑えたり、端が転がっても笑えたりするじゃないですか。
それが、ある一定まで超えると急激な疲労に襲われるじゃないですか。って、俺誰に語りかけてんだ?まぁいいや。
そんなヴェリータイアードな時、どうしても昼間見たニコニコの動画を思い出してしまい。不意に歌いだしてしまうのですが、ブラックジャック先生どうしたらいいですか?あれ、俺ブラックジャック先生と話してたんだっけ?ねぇ、手塚先生?
あぁ、もう訳が判らん。
今日は、そんな状態に仕事中なりまして、
ずっと「にぱースペクタル」を歌ってました。機械が動いている時は機械音で周囲には聞こえないのですが、歌いながら動き回っていたので、俺の近くを通った先輩は怪訝な顔をしてました。
それでは、お休みなさい


にぱー☆スペクタル(ひぐらしネタバレ大いに有り)