2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キック・アス

あらすじ:スーパーヒーローに憧れる一般人の主人公がヒーローに扮して町の平和を守ろうとするが、漫画のように上手くいかずにチンピラにのされて重体に陥る。もうヒーローなんてやめだ!と退院すると、チンピラと戦っていた時の様子がネット上で公開されて…

もう慣れちまったタダの一週間が進む

スト魔女の話 全世界から要望があったのに全然再販されなかったスト魔女の一期のBD-BOXが再販されるぞ!!内容は初期ロットと同じらしいぞ!! 急いで予約なり、配送トラックの襲撃計画を練るんだ!!劇場版制作決定記念アンコールプレス ストライクウィッチ…

変革をもとめる平和な一週間が続く

近況。 フリンジ2の話(かなりネタバレ) フリンジ2を全話鑑賞したのだが、第一期に比べて随分面白い展開になった。それもこれも、ウォルターの病気が二期になるとかなり治っていて、一期での空気を読まない良く言えば自由奔放。悪く言うとウザイ行動が若…

平和すぎてつまらない一週間が巡る

近況。 放課後のプレアデスの話。 アユタさんの久々の大仕事。 『放課後のプレアデス』の予告PVがyoutubeにあがったよー。 いやぁ、実にエイラですね。 ツイッターでの出来事。 僕のツイッターなんてほぼ僕が一日に何回オナニーしたのかを知らせるためにオナ…

そんなこんなで平和な一週間に戻る

近況。 スト魔女の話。 本スレ編→特に無い。「フランス人の友達にアニメを紹介したいのだがどれがいい?」という唐突な相談から、スレ民が悩み、パリのブックオフは日本のブックオフと同じだった。というフランスの思い出を語る人が現われる。(真偽不明) …

だから働きっぱ、褒めてあなた立派

あけましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしですか? 僕はこんな感じです。 年末から年始にかけて日本で一番ファックと叫んだ男。 サーニャ「大晦日なのに仕事をしていた人がいたらしいわ」 エイラ「その人は元日も仕事をしていたらしいぞ」 サー…