平和すぎてつまらない一週間が巡る

近況。

放課後のプレアデスの話。

アユタさんの久々の大仕事。
放課後のプレアデス』の予告PVがyoutubeにあがったよー。

いやぁ、実にエイラですね。

ツイッターでの出来事。

僕のツイッターなんてほぼ僕が一日に何回オナニーしたのかを知らせるためにオナニーをした回数呟く変態オナニーツイッターなんですけど。
先日ですね、上腕二頭筋を撫で続ける特殊なオナニーを行っておりました所、『おひさしぶりですね』とツイッターにてメールを頂戴したのですが。
その、なんですかね、差出人の方に全く身に覚えが無…………。
いや、本当は分かってますよ。あれですよね、僕が村の長老の依頼で東の森でフレアドラゴンと戦っていた時に、そっと木陰から回復魔法を放ってくれた方ですよね。
と言うのは、嘘で。本当は僕が小学生のときに同級生のT君が教えてくれた「公衆電話で同じ数字を繰り返して押すと、受話器から女の笑い声が聞こえるんだぜ」という今で言う都市伝説を実証すべく電話した際に「うひひひひひいいいいいいいいいいいい」と叫んでくれた方ですよね。あの時は突然の電話失礼しました。アレ以来、僕は電話のベル音が大嫌いになりました。
とまぁ、冗談はこれまでにしておいて、そろそろ本題と行きましょうか。
実際は分かってるんだよ。アレだろ! 学生時代に僕を重度の精神疾患持ちと思い込んで哀れんだ目で僕を観ていたお前だろ! ずっと俺を黒目がちな大きな目で見下しやがって。学校でも、帰り道でも、平日も休日も関係なくずっとずっと見下しやがって……うわ、今も見下してる。天井の節目が全部……目玉に……。


ともかく、ここで言いたい事は、アカウントを固定していないで、「おひさしぶり」とか「覚えていますか」とか言われても、覚えているけど記憶しているアカウント名が違うと確証が持てずになんとも答えづらい質問だと言う事だよ。

スト魔女の話。

今週は何もなかった。
何も無かったと思いたい。何故なら本スレを覗こうにもパソコンと携帯の調子が悪く、本スレが覗けんかった。