2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が減って頭が回らない

近況 重力異常の話。 2ヶ月ぶりに体重計に乗ったら6キロ体重が増えていた。 それはなんとなく納得できたのだが、さすがに体重を減らすか管理すべきだと思い翌朝体重計に乗って、昼にコンビニのオニギリを二つ食べてまた体重計に乗ると2キロ増えていた。 これ…

おわコンなめんじゃねーよ!!(命なめんじゃねーよ的な)

出来事! SPECが終わった。 途中で数多の伏線に感想を書く事が面倒くさくなって書かなかったが、ちゃんと全話鑑賞。一応の終わりが付いたがもっと当麻&瀬文がSPECホルダーと戦う姿が観たいので、三月発売予定のブルーレイBOXを購入してささやかながらスタッ…

兎角この世は忙しい

きんきょう! ゲームの話。 「モンハンなにそれ?美味しいの?」 と呟きながら、風来のシレン5をプレイ中。モンハンはレイアを倒したぐらいで飽きました。モンスターを探す→ボウガンで持てる弾を撃つ→モンスターの攻撃避ける→打つ→倒す→剥ぎ取りタイム。の…

ノロイウイルスって書き間違えるとリングっぽい

おひさしぶりです。 先週は落ちていた牡丹餅を食ったらノロウィルスにやられて、嘔吐と下痢が止まらず更新できませんでした。 まぁ、牡丹餅のくだりは嘘なんですがノロウイルスは本当です。幼少より「手を洗って食べよう」という格言を聞かされてきましたが…