2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう気が狂っているのかと(俺が)

近況!! スト魔女の話。 ラジオウィッチーズ第二回。絶賛放送中。 http://hibiki-radio.jp/description/501st 次回はもっさんとミーナ隊長だと言っていたが、そんな事は無かったぜ!エイラーニャだったぜ。どうやら一ヶ月ごとの交代だったらしいぜ。本当に…

ダーウィン・アワード

『ダーウィン賞は、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、ダーウィン賞は、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞…

トゥルーデはすべての困難の中に妹を見いだす。

祝 17万ヒット!! 思えば2005年6月29日から始まり、気づけば2011年3月20日。もうすぐ6年目ですよ。どうなん? このブログを書いて何か成長した点ってあるん?? 確実に6年前よりも悪化した点は数あれど、良点はどこにあるだろう。あれかなぁ、二葉亭四迷に…

生きたいと思う奴だけ生きたらいいべさ。

これをご覧の皆様、凄い地震でしたね。 もし、海外や地球外、五次元でご覧でしたら、凄い地震でしたよ! 私は自室の本の山が完璧に崩れ果てたくらいで心身ともに無事です。 あなたはどうですか? 大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですか? それとも、もうこん…

つまらない日々なんてない、あるのはつまらないお前だ

近況。 スト魔女の話。 特に無し! 全く持って特に無し!! 特に無いのでニコ動で見つけたフルアーアーマー芳佳の動画を紹介。 カッコいい……。というか、もうスカガや武装神姫の世界ダナ。 映画の話。 ウォール・ストリート ウォール街の続編。ウォール街を…