2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張って!張り切って!!

♪やってみな新規に、ねらっちゃうのが、私の挑戦〜♪ と、世も末にこの群馬では「らき☆すた」放映されていないのに、近所の書店では「らき☆すた」コーナーが出来、大々的に「もってけセーラー服」が流れています。 先日、パチンコ屋に行ったら、大学の後輩が…

嘘あらすじ ①

もうこんな季節になったんですね。 年に二度のボイルドエッグズ新人賞開催!! それを祝って『嘘あらすじ』を書きたいと思います!! ビオ(脳内彼女)「kobachiさん、またそんな奇行を……」 kobachi「うるせい」 ビオ「はいはい、どうせ私が何言ってもやるん…

小松響子aka.トランポリンガール 6

6 進歩は文字の如く一歩ずつ一歩ずつ着実に進む。それは、この世界の科学力の発展や人の成長を見ると判り易い。 言葉は似てるが進化は全く違う。 進化は一瞬だ。この世界がビックバンと呼ばれる現象によって出来たように、海中にいた私たち哺乳類の先祖が陸…

奇跡を待つより捨て身の努力よ!byミサト

パチンコと愚痴で埋め尽くされていた昨今のブログ。 今日は気持ちを切り替えて行きます。基、生きます!! 自己の名前を検索しては一喜一憂している我がネガティブ師匠の滝本竜彦先生がやっと重い腰を上げてくれそうです。 来月で漫画版NHKにようこそが最終…