奇跡を待つより捨て身の努力よ!byミサト

パチンコと愚痴で埋め尽くされていた昨今のブログ。
今日は気持ちを切り替えて行きます。基、生きます!!
自己の名前を検索しては一喜一憂している我がネガティブ師匠の滝本竜彦先生がやっと重い腰を上げてくれそうです。
来月で漫画版NHKにようこそが最終回。それに伴い、執筆を再開すると聞きました。
この時期からでは、今まで誰もが出版を諦めていた「僕のエア」「ECCO」「ムーの少年」が書店居並びそうです。
いやはや、夢は必ず叶う。
よかったよかった。


毎度の事、
このままじゃダメだこのままじゃダメだ。
と、自問自答のように繰り返しながらも自己開発もせずに「ひぐらし」やりーの、「CRエヴァ奇跡の価値は、」やりーの、仕事を適当にやって怒られーの、「RIMO」でミスチルききーの、「ニコニコ動画」で笑いーの、とダメダメだったので、心を入れ替えます。
まずは、小説を書きます。
そして、仕事を探します。


何故なら、おいらは今日で24歳だからです。
もういい歳なのです。おっさんの先輩は「まだまだ若い」なんて言うけど、その言葉を真に受けて悠長な事やってたら直ぐにあんたらの仲間入りだよ。
嫌なんだよ!!
もっと輝きたいんだよ!!





てことで、
「小松響子……」をどうぞ。

PS.
今日のタイトル、ミサト名言って「皆殺し編」の梨花(圭一)に通じるものがあるよねぇ……。