俺の勝利は未知数

どうも、お久しぶりです。
TVゲームに現を抜かしておりました。
いやね、格ゲーから10年以上逃げ続けてきて、ここにきてこのままじゃアカン。なんか知らんけどこのままじゃアカン。とブレイブルーCSを購入してチビチビプレイしています。ストーリーモードをメインに行って、気が向いたらネット対戦を行っていますが。
ブレイブルーという格ゲーの特性でもありますがコンボがマジでオニです。熟練者の流れるようなコンボをくらいますと、開始して10秒もしないうちに何も出来ないままゲームが終了します。フルボッコされてしまいます。
現在10連敗中です。
俺より弱い奴に会いたい……。

閑話休題
Fate/Extraも同時進行で進めておりますが。
丹下セイバーのツンツンぷりが実にいい物ですね。
ゲーム内容? 元アトラスの新納が作るだけあって世界観はほぼペルソナ3、音楽もペルソナ、マップが世界樹。とどこかで見たことがあるような背景でジャンケンをしながら聖杯戦争を進むなんとも不思議なゲームです。かなり好き嫌いが分かれるゲームだと思います。


それはそうと以下はストライクウイッチーズの感想。