一応、生きてます。

すっかり、今週の小説のアップを今の今まで忘れていて、
そんなに時を忘れて何をしていたんだい?
なんて、問われれば、答えは一つ。


ひぐらしく頃に祭』を全開にプレイしていた。


仕事が終れば、すぐ帰宅。
PS3を起動後、6時間プレイののち就寝。
全く以てクソ野郎の完成でござい。


今の所、「盥回し編」を完走して、「綿流し編」に移行中。
それにしても、参った。
プレイ前は、なんだかんだ言ってロリコンでないおいらは最初主ヒロイン編をプレイする羽目になるかと思いきや、何の手違いか、もうあの双子に心を奪われる次第で、あの双子の行動&言動にドギマギって感じで。母さん、僕はいろいろと汚れてしまったよ。あぁ、汚れちまった悲しみに、今日も雪が降り積もるぅぅぅ……。
てことで、心の臓までオタクに成り下がってしまった。


今日といえば、3月9日
サンキューの日であり、レミオロメンでも歌っていればいいんだろ!?
歌うさ、歌うよ。妹の結婚式にはっ
そんなおいらは、たわむれに母を背負いてそのあまりの軽さに涙が出て三歩歩まず。



さりげなく、中原中也とか石川啄木の詩を混ぜてんじゃねーよ!