またブログの書き方忘れた。恋の仕方も忘れた。

友人のブログが最近更新を再開して、ちらっと覗いたら彼女とのイチャつきが書かれていて、独りもんのあっしは臍を噛んだ。


TSUTAYAで美女を見かけたが、「絶対にあんな人とはお付き合い出来ない。いや知り合いにすらなれない」という強迫観念に襲われて苦しんだ。抜け毛が増えた気がした。剃る事を忘れて伸ばしっぱなしの髭が自己の無精っぷりを表しているようで悲しくなったが、髭を剃る事を未だにしていない。
親友に「お前はネガティブなくせに無駄に明るいからダメなんだ」と言われて説教された。当たっているだけに何も言えず死にたくなった。


春も近づき、近所じゃ赤ん坊のような声を出す発情猫で一杯ですよ。
そんな気味が悪い声を聞きながら春の夜、果汁20%のオレンジジュースで一杯のあっし。目の前には先週購入した32型アクオス。6畳の部屋に32型はでかかった。異質感ありすぎ……。そしてそれに映し出される園崎魅音。あっしの腐ったライフを助ける者ですね。


今日は15時間ほど寝続けていたので書くことが無いので、ここで本と映画の感想を。