近況

最近、身の回りにいろいろ在ったのだが、ブログを更新することすら不可能に近いくらい仕事が大忙しだったのでここで消化。基、報告。

小説の件

今公開している(後悔している)『小松響子aka.トランポリンガール』が、完璧にいきずまってしまい、更新分が未だに書けていません。仮に楽しみにしている方が一人でもいるならば、もうちょっと猶予を。頑張ってみます。

再開

ブログを書き始めて、知り合ったkarin*さんのブログが再開しました。全てをくまなく読んでいませんが恋の予感だそうです。えぇーなぁ。
tokai no melodyⅡ


結果

ブログを書き始めて滝本竜彦繋がりで知り合った「梅田」くんが受験に失敗して浪人生になったようです。
まぁさ……。あぁ……
こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの。
by綾波レイ

怪物狩り

いくら仕事が忙しくても土日は暇じゃないんかい?!
と、思いの方。わたくし、土日は友人に朝から夜までPSP「モンスターハンター2」をやらされてます。
もう、飽きたのですが、友人の頭が馬鹿になっているようで日夜モンスターハンター漬けの日々です。

「それはそれ、これはこれ」by炎尾燃

ひぐらしのなく頃に祭」は鬼隠し編綿流し編祟殺し編の出題編をクリアしました。
祟殺し編の後半の圭一君の狂いっぷりがデスノートのライトを彷彿させてくれてとてもとても面白かったです。
詩音は嫌いではないはずなのに、目明し編はどうも内容に引きこまれず手につきません。やっぱり主人公は圭一が一番だなぁ。

ウルトラジャンプを読んで

父さん。やっぱりJOJOは最高だよ。僕にとっての聖書だよ。

youtube

ニコニコ動画を見ては笑い転げていたのですが、アカウント登録性になり、げんなり。
てことで、
出来が良いと噂されている。
涼宮ハルヒ×「CANDY POP feat. SOUL'd OUT / HEARTSDALES

もうさ、そんなに編集力があるならそうゆう人にPVとかOPEDを任せれば良いと思うんだ。
まぁ、プロが戯れに造ったのかもしれないけどさ。
とにかく、youtubeによって日本のMAD製作者が急増した気がした。