高知競馬 星井美希誕生日特別【生中継】

アイマスキャラも好きだし、小鳥さんには来世の処女を捧げても問題ないけど。
アイマスの何が一番好きかって、やっぱりこうゆう行為が好き。
誕生日プレゼントに記念レースを開催するなんて、今時、月9の主人公だって行わない行為だぜ。
それもゲームキャラに向けて、これはもはや確実に叶わぬ恋の完成形。
こうなると基督教が勧める『見返りを求めない愛』の一つの形にすら思えてくる。
いや、新手の新興宗教か?

前回の『三浦あずさ永遠の20歳記念レース』から今回はアナウンサーもアイマスを周知済みなのですね。次はSP発売記念レースか、貴音誕生日記念レースかなぁ……。
それにしても、約一万円で、こんな思いで作れるなら安いもんだよね。なにはともあれ競馬人気は高まるし。


調べてみると「とかちつくちて杯」とか「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」とかアイマス限定の個人協賛レースってあるもんだね。