【THE IDOLM@STER SP】 961プロ・イメージソング【オーバーマスター】

アニスパで放送された961プロの「オーバーマスター」です。

これはいい曲だが、アイドルらしいアイドルが集まった765プロのアイドルには歌えない曲だ。
なるほど、過去にディレ1が言っていた、「誰もライバルがいない世界」というのは『アイマス』には合わない」という意味は、アイドル間だけではなく、曲とリスナー間にも告げられた言葉だったのか……。
美希が961に移籍したことは、まだ違和感が残っているけど、961に行った美希だからこそ歌える歌や表現があるようで今度楽しみになってきた。
歌詞の内容もかなり挑戦的で、アイドルマスターというゲーム自体に対するアンチテーゼを表しているように感じるのは俺だけか?
ともかく、「ジェントルよりもワイルド、ワイルドよりデンジャラス」こうなると、961プロファンは全裸しかない!!