人生に二度目はありません

今日は、近況では書く事がないので、拍手とお勧めしない音楽の紹介です。(アイマスばかりでブログのヒット数激減なのでちょっとあせってます)

昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

私は具になりたい。
具が大きい!!(古い


口大丈夫ですか?(笑) 
口?……くち? うん、まぁ口は大丈夫だけど……。クチ? 


創作活動はもうしないのですか?
いや、しないわけじゃないけど……。やる気が起きないんだよね。刺激のない人生を送っているので……。


らぶデス3は12ギガ
おいおい、ここはお子様もご覧なる健全なブログだぜ。弁えてくれよ。らぶデス3の推奨スペックの高さがいくら有名だからって、空容量が12ギガなんて……ほ、ホントだ。


追記1.
ひデブポータブルの出来が頗る悪い。
PC版がソコソコ面白かったから買おうかと悩んだけど、実際のプレイ動画を観たら、システム面・グラフック共に「糞ゲー」でした。
キャラ選択画面と、ペルソナをパクった顔のカットインだけは評価できる。
後は何もない。
同人PC版の方が安くて面白いぞ!!