衝動買いの末に

モンハン買ったよ!!




あれ?




ハングル文字?



ちょ、韓国版モンスターハンターポータブル2ndG


昨日までに届いた拍手のお返事コーナー。

知り合いにAV関係の人がいるんですか?
全くいませんが、先日のクロナドを読んでそう思ったのならば、私が書いた登場人物の心境は全部想像です。さなぎちゃん役の人が、どんな学生生活を送っていたかなんて知りませんし、岡先やスタッフの本心なんて分かりません。ただ、そう思って作っていたら面白いだろうなぁ。と思って書いただけ。真実はいつも闇の中です。


クラナドは人生ww
大声で言うと、世界中にいるクラナドファミリー(略して大家族)がお前を殺しにやってくるから、語尾に草をはやしながら言っちゃダメだぞ。人を馬鹿にする時はこっそり言うんだぞ。