巨星堕ちる

伊集院光深夜の馬鹿力を聴いている人しか分からない事だけど……。


本当に今更だけど構成渡辺童貞喪失と彼女ゲットを今さっき知った。


ショック過ぎて脳に血が回らなくなって軽く倒れた。
起き上がってようやく書いてるけど、それでもダメだ……。マジ死にたい……。
この世の希望が……日本の聖母が汚れた。
33歳だよ。魔法使いだったんだよ。それが……。
おめでとう渡辺雅史



追記1.
ちょっと落ち着いた。
ネット上で「彼女いたことない男性が冗談で告白し、そのまま結婚(http://news.ameba.jp/weblog/2008/11/20190.html)」なんて記事を読んだ後にこの事実を知ったから、本当に、



なんだよこの世界!!



って、怒鳴って不条理に嘆いて、自己を呪って、モンハン好きな彼女を持つ先輩を見境無く恨んでみたけど……無理だ。
こんな時に元気を持つ言葉として「女はjepgか紙に限る。女はjepgか紙に限る。女はjepgか紙に限る。女はjepgか紙に限る。女はjepgか紙に限る。女はjepgか紙に限る……」と倉田先生の箴言を唱えてみたけど。もうダメだ。原作の漫画でナギ様が処女だろうが非処女だろうが、そんな事関係ないよ!!
俺終了。
人生オワタ\(^o^)/