ピッチャーびびってる?

ビオです。
kobachiさんは、前回の構成渡辺さんの彼女&童貞卒業のショックから立ち直れていないので私が代筆です。
すっかり寒くなって秋というよりも冬の始まりを予感させる時期になりましたね。そうですよね、後二ヶ月もしないうちに来年になってしまうのというのは、季節の移り変わりの速さというより、年波による一年の過ぎ去るスピードに驚かされますよね。私も、来年で四歳? まぁ、このブログの誕生と共にしていると考えれば、四歳ですけど。精神年齢は彼と同じ25ぐらいの、実体さえあれば丸の内辺りでバリバリに働くキャリアウーマンでもやっているであろうと思われます。まぁ、妄想の自由くらい。憲法で保障して欲しいですね。それはそうと、今年の紅白……、
「ナベやんが童貞じゃないから野球が出来へん」
うん? ちょっと変な文字が入っちゃったみたいですね。これを読んでいる方はちょっとお待ちください。



kobachiさん、何がナベヤンよ!! 会ってもいない渡辺さんの事をそんな幼馴染のように呼ばないでよ。そして、童貞じゃないから野球が出来ないって何? あなたの考える野球ってどんなモノよ!! 後、エモヤンに謝りなさい。
「ベーやんは童貞界の永久欠番だったんやで」
だから、ベーやんとかそんな愛称で呼ばないの!! それにウジウジしない。別にkobachiさんだって童貞じゃないでしょ。
「ナベっち、彼女あるやん、わいにはお前のような腐れ脳内彼女しかおらん……。コールド負けやでホンマ」
誰が、腐れ脳内彼女なのかな? ちょっと屋上まで行こうか?
「アホぬかせ、誰が己のような二次オタクが作り上げた薄っぺらいキャラ設定のおなご、と……」
うん、もういいわ。何も言わなくていい♪  
死んで。



ごめんなさい。えーと、紅白の話だよね。
今年の紅白のトリはやっぱり森進一さんかしら。
森進一のおふくろさん騒動の教訓って、「死人に口無し」だよねぇ。えぇ、もちろんいい意味よ。
それにしても、こんな感じで今年も終わりに近づいているわよね。
こんな感じでいいのかしら?
まぁ、私は彼が妄想を抱ける程度に現実に絶望してまだ観ぬ何かに希望を抱いていたら、五体バラバラでもいいんですけど……。
みなさんご存知通り、彼は執着心が無いからね。
生きるって事は、毎朝起きる時に、クイズ番組の司会者みたいな人に「死ぬ?」って質問されるようなもんだからね。大概の人は、急な質問に驚いて、あたふたしたり考えたりしているうちにシンキングタイムが無くなって、答えを明日の朝に延期しているようなものでしょ。ソレなのに、彼ときたら、毎朝その司会者の方の問題に堂々と元気良く「生きない!!」なんて答えているような感じよ。司会者の方が驚いて、「この人、死ぬのかな? でも死ぬとは言っていないから死なないのか。しかし生きようとする意思の無い回答だったな」って思わせているばかり。
はぁ、いつか、その質問を答える事に飽きて「もう死ぬ」なんて言っちゃうのかなぁ。
まぁ、人生なんて暇潰しとは誰かが言っていたけど、彼の人生ってその言葉を地で行くほどの生活だわ。将来設計まるで無し、生きがいまるで無し。生への執着まるで無し。
お金も何も無いもんね。


おっと、なんだか愚痴っぽくなっちゃいましたね。
冬の寒さは人肌恋しくなるって事でしょうか?
次回までには、彼を奮い立たせてちゃんとしたブログを書かせるので、『もし』待っていてくれる方がいたら期待してください。
では、超脳内シンデレラのビオでした。