生きるなんて、そりゃ必至ですよ。必死じゃありませんでしたね

生きる事がとても辛いほどクタクタの毎日を送るということは、ひとえに私の体力の無さを表しているのか、日常生活に所々に散らばる暇を潰し、24時間を有意義に使った我ゆえの満足感なのか分かりかねぬ。
とにかく疲労困憊で寝る事にすら体力を用い、体力無き状態では快眠を得られないという事を体感するまでに至った。特に仕事が忙しい訳でも無い。私情に問題が発生しているわけでも又無いのだ。
生きるとはこうゆうものかもしれぬ。私は今まで世間やひと時の怠惰に流されその場しのぎのような生き方をしてきた。しかし、それは生き方というよりも処世術と書いた方が正しい表現であり、昨今のような自主的に何事を行う姿勢を保つたまま物事を成し得て行く日々こそが生きるということなのかも知れぬ。しかし、その答えを私が今出せる余裕は無く、私は毎日を精一杯頑張る事しかできない。数ヶ月、数年経ち、ふと振り返った時に私は今日のような日々こそが生きていた歴史になっていれば幸いだと思う。鉄砲の玉が遠くまで飛ぶのは、方向を一点とし迷い無く直進するからである。私も今だけはこのように鉄砲の玉如く生活してみようと誓う。



余談。
11月23日は星井美希の誕生日だよ!!
ひゃほーい!! おめでとう。
今年で14歳だよ!! 来年も14歳!! 再来年も14歳……。どっかの田舎魔女を越える無限ループ!
変態紳士淑女の嫁になる日は一生来ないって事だね。



上の文とテンションが違うって!?



み、美希の誕生日にそんなしみったれた文章なんて書いてられるかいっ!



興奮して鼻血出た。



最近あまりにアイマスの事ばかり考えているせいで、ふとあくびをした時に「あふぅ」って言っている自分がいて軽く手首に匕首を当てて血管を断線させようとしてしまったよ。