K・M・O〜糞ゴリラにマナを吸われてお陀仏〜

最近は起きている時の脳の30%を嘘怪談作りに費やしていて、10%を「クロナドに於ける現代AV業界さしては現代の若者が抱える虚無感の考察」を考えて、10%をアイドルマスターブレイクのブレイクっぷり。10%がFLASHで取り上げられたアイドルマスター声優図鑑において、一点突破をしたKINGの素晴らしさと、あずさファンのどよめき。10%アイマスばかり紹介したが為にヒット数が激減したこのブログの行く末。残りの30%は晩御飯のメニュー。を考えていたのだが。
そんな事全て投げ出して、カルドセプトDSをプレイして、糞ゴリラにボコボコにされている今です。
映画の感想とか、創刊したgoodアフタヌーンの感想とか、読んだ漫画の感想とか、今までずっと書かずにいたコードギアス最終回の感想とか、近所の爺さんが亡くなった夜の話とか、「ふるふる☆フューチャー」を唄っていたら、家族に聴かれた事とか、色々書きたかったのですが、糞ゴリラが私のキャワイイクリチャーを丸呑みして、守銭奴、いやはやバンナムの如くマナを搾取するのですっからかんですよ。マナも私のスイートハート(笑)も!!



昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

>とてもよくわかる。自分も励ますのが苦手。何も出来ない時は念力を鍛える。必ず相手に届く。最悪なのは君が落ち込むこと。
いや、私なんて落ち込んだって、一晩経てば手首の傷を残してすっかり忘れてしまうから、大丈夫っすよ(嘘)というか、そんな心配されても困っちゃうんで、語尾に「死ね」とか入れて私を笑ってください。

俺は寡黙…」ってところで何故か大笑い。何故かなぁ
私ほど寡黙な人はいないというのに……。幼き頃は、末は高倉健か朴念仁。と呼ばれていた私なのに。


くぎゅ好き?
くぎゅって、釘宮さんの事?
だ、だれがあんなちんちくりんの声優を好きになるって言うのよ!! ふざけないでよね!!す、すきとか……言わせないでよ!!
くぎゅぅぅぅぅ。


地味だね☆
はき古しのズボンを脱いで飛び込んでいくフラグですね。世に言うルパンダイブをお見せしましょう。