群馬キャッツアイ一回表

強風で家に篭ってます。
窓から風に流されて撓る庭の木を見つめていたら、カラスが風に乗って飛んできました。
そして、窓に……。



おお、ピクピクしておる。
そりゃ、あのスピードで窓ガラスにぶつかれば痛いわな。
あっ、起きた。そして何事も無いような面して飛んで行った。


まるでヒッチコックの『鳥』やね。
おもろい、けど。俺の家って本当に鳥に好かれているなぁ
なんて、思いながら居間で今日のブログを書いていたら、台所で女子の笑い声が!?
家には、確か弟と俺しかいないはず……。泥棒か。声から女子2人と考えればキャッツやね。そう、キャッツアイ。涙姉さんと瞳やね。愛は外で待機だね。
ここで我が家直伝のパソコンのACアダプターを使った分銅術をかまして撃退するべ。と、アダプターを振り回していたら、居間の戸が開き妹が現れて
「おう、クソ兄貴。友達とバレンタインデーのチョコ作っているから邪魔すんなよ」
我が妹君がバレテンの、バテレンの如何わしい儀式に!!!!!
なんて思ってアダプターを以って暴れれば、いろいろと問題が起こるのでじっと息を潜めてブログを書いてます。
どうやねん。
背後でオナゴの声を聞きながら一人ブログを書く男って、終わっとるやん。
でも、知らん人の前に出る為には数時間の瞑想(覚悟)が必要とする私がばっと台所に行き
「はっはぁ、おやおやおや、妹の友達かい?これはこれはこんにちわ」
なんてナイスミドルのような喋りをして、自室に戻る事など出来る訳がないので。
しゃあなく、ヘッドホンでTBSラジオを聴きながらこうやって全てが過ぎるのを待っています。
バレンタインデーやって、おもろいね。
チョコ屋の陰謀に恋する女子とアホな男子が狂うようにチョコの交換を行っておるね。
僕は先日、とある計略によってある御方から貰えると予定なのですが、
『もしかしたら貰えんかもしれん!!!』
と、昨日の深夜に人間不信が始まったのでたぶん貰えん。
というか、死にたい。
でも、『立川談志の遺言』が今週、談志の落語一時間SPなので死んでも死にきれん。
木曜まで生きよう。