滅亡カウントダウンですよ。

http://www.otablog.net/archives/04171240.php#more
なんだか良く知らないけど、もうすぐ地球滅亡するらしいよ。
フランス政府の発表によると彗星が地球に落ちるんだって。なんにも対策しないと42%で彗星が墜落、人類滅亡だって。(対策するから13%ぐらいになるらしいけど。それでも高いよね)
フランスの有名天文学者の発表によると5月25日が滅亡日らしい。
最近読んだ。三浦しをんの「むかしのはなし」は後半が地球滅亡の話だったからこの記事見た時ちょいワクワク。いや、ワクワクしている場合じゃないか。
5月か、就活なんてどうでもいいと思ってしまうには微妙な期日。
早くアメリカの石油発掘員を送らないと……。
いや、エアリス探してホーリーを打つしかない。
それとも火星移住計画。いや人類補完計画発動?
いや、2006年だからケロロか?


もうテロとか戦争とかそんな場合じゃないぞ。人類みんな助け合って迎え撃つしかない。または逃げるんだ。


えぇ、これってマジ?釣り?
怖くて空見えないよ……。
とにかく滅亡を防ぐ為に、みんなで考えよう。


地球消滅カウンター
http://www.geocities.jp/o0602ooo/index.html