ハチミツとクローバー①

別に今日見たって訳じゃないけど。
この前の日曜日に友人にパソコンを作らせて、機械には疎い俺は友人宅に転がっていた『ハチミツとクローバー』のDVD(アニメ版)を観ました。


愛とか恋とかに疎い俺から言わせて貰えば、『花本はぐみ』が小動物みたいで彼女にはしたくないが、もし神様が願いを一つ叶えてくれるのなら実妹とチェンジして欲しいと切に願った。あぁ、映画版の『花本はぐみ』役の蒼井優でもいいですよ。いや、ロリコンとかそうゆう意味じゃなくて、現実と仮想を区別できていないってそうゆう意味でも無くて……。
あぁーーーー俺は年上好き!!!
まぁ、美大が舞台のストーリーなんだけど、俺の脳内では『fine』を思い出して美大ってあまり良いイメージなくなっちゃったんだよね。そして、「はち」がタイトルに付く少女漫画となると、モテ男必須本の安野モヨコの『花とみつばち』を思い出してしまう。あぁ、「花とみつばち」はヤンマガだから青年漫画か? いや、とにかく言いたいことは、俺は「働きマン」も良いけど「花とみつばち」を是非アニメ化なりして欲しいと思う。

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

Fine. (1)

Fine. (1)

花とみつばち(1) (ヤンマガKCスペシャル)

花とみつばち(1) (ヤンマガKCスペシャル)