最近の俺は暇でもあり忙しくもあり、

まぁさ、今日こうやってブログを更新する訳なんだけどさ。
特に書く事が見当たらないのね。
てことで、最近思ったことを箇条書きで書きます。


コメント

昨日、このクソブログにコメントを書いて下さった方のコメントがブログに反映されていないみたいですね。とにかくコメントありがとう。最近、更新が不定期になり元カノ関連の話とバイトの愚痴しか書いていなかったからコメント少なくて、嬉しかったっス!!これでコメントが女性から貰えて、そんでその女性が「いやぁーん。このブログの管理人の方、めっちゃ好きやわぁ。そんなつれない女(元カノやゴスロリ女)よりもうちと仲良くなりまへん」となりたいなぁ。ちなみに今の所確認しているこのブログ女性読者は、就活しているあの人と元カノしかいない。もっと女性受けを狙うべきだろうか?

パソコンでTV

先週、テレビケーブルを購入してパソコンでテレビが見れてパソコンで予約録画まで出来るようになったのですが、実際パソコンで深夜放送を録画しても、見ることがありません。なんだが小さいパソコンの画面に移る画質の悪い映像を見てもなんだかなぁ。それに深夜放送って深夜に見てこそ面白さがあるね。

告白まで後100

町田康の『告白』をラスト100ページまで読んだのですが。まぁ、読後にちゃんとした感想を書くので今日は簡単に今思っている事を書きます。
熊太郎は俺だ!!!そして縫は元カノだ!!現実のあいつはツンデレだけど。素直クールな元カノだ!!
あぁ、あの渓谷で泥鰌を救った熊太郎のような事が昔あったなぁ。あぁ、まるで町田康に俺の人生を盗み見られてそれを明治初期という設定で描いたような作品。もう町田康最高。あんたは天才だよ。

祖父

最近、祖父が俺に会う度に「彼女を家に連れてこないのか?」と妄言を吐くようになった。昔見た元カノと未だに付き合っていると思っているのか、俺の脳内彼女を目視出来るようになったのか。どちらにしろ不安だ。