弱虫。

最近、大学の友人Aに会い、一緒に飯を食ったのだが、
その会話の中で「最近B君に電話している?」と聞かれて、そう言えば連絡を取っていないなぁ。と思い「いんやぁ」と答えたら、「連絡取れないんだよねぇ」と言われ、そりゃお前が嫌われているだけジャン!!と心中で笑い転げていたのだが、実際その後Bに電話したが電話に出なかった。その時は、タイミングゥ♪と今無きブラビ(ブラックビスケッツ)の名曲を歌っていたのですが、その後も電話に出ず、♪何回やっても何回やっても♪と「エアーマンが倒せない」を歌ったのですが、妙に心弾まず(当たり前だ)、彼はもしや死んだのではないだろうか?と怖くて怖くて堪らないです。連絡ください。


それに伴い、いや伴わず。
人生上、唯一滝本竜彦の話が出来る知り合い(ネット上)の梅くんがまた何かに見つかったようで消えました。
たぶん、NHKの陰謀でしょうが、彼の帰還を願い、そして彼の来春の幸福を祈る日々です。



それはそれと、こないだ遠地のパチンコ屋で大学の友人Cに会ったのですが生粋のパチプロになっておりました。(仕事は別にしているようですが)



急にですが、何だかいろいろと嫌になったので旅に出たいと思います。(まるで闇金ウシジマくんの「フリーターくん」のようです)