キュンキュン

ふと、友人に、「怪盗天使ツインエンジェル」というパチスロが、昔、そうさ満州事変のちょっと前にあってな。おじさんは、それを実際見たことがないんだが、なんでもエンドカード竜騎士07が描いているらしいぞ。一度でいいから是非見たいモノだ。
と言うと、彼は「おじさんの夢、俺が叶えてあげるよ」と、元気に答えてくれた。
彼の車に乗り込み、早速その「ツインエンジェル」というパチスロ機探しが始まった。
わしは、それがかなり前に流行ったものだと知っており、また浮世の流れはナイル川のように荒く、まず見つからないだろうと諦めていたのだが。
行った一軒目に発見。
「ポポロッカじゃ」
とわしは腰を抜かして早速プレイしたんじゃが、ボーナス確定したもののエンドカード竜騎士07ではなくガックリ。
それなりに面白いので千円突っ込んで飽きたのじゃが、
家に帰って、ちょっと調べるとアニメ化するそうじゃないか。
わしゃ、B−29の爆撃並みに驚いたんじゃ。



とまぁ、仕事も探さずに遊び尽くしていた今日でした。