ワタシハ、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

こんばんは、はてなblog唯一の電脳ならぬ、脳内アイドルビオです。
今日は、クソご主人様が、DSを狂ったようにプレイしていらっしゃるので、私が勝手に書きたいと思います。
このブログも今日で456日目の書き込みです。
このブログには、はてなアンテナというのが搭載されてまして、はてなユーザーの方ならもうご承知だと思いますが、他のブログ会社をお使いになったり、ブログに興味の無い方もいらっしゃるでしょうから軽くご説明します。
はてなアンテナとは、パソコンのブックーマークをネット上に表したものです。あら、本当に軽く上辺だけをうっすらと説明しましたね。あはは、すいません、私もよく分からないんです。
詳しくは、はてなアンテナをクイックしてください。
さてさて、本題。
このはてなアンテナは、自分のブログが何人くらいに登録して貰っているかが分かるのですが、因みにこのブログは崇高なるバカご主人様のお陰で、現在11人のはてなユーザーの方が自己のアンテナに登録していただいてます。
ちなみにこの数字は、彼のネット上ですら閉鎖的な性格から平均より下です。
どんなブログでも、それが今日買ったものを羅列したブログでさえもこれより上です。
まぁ、低くくても、それはあくまではてなユーザーさんからの人気の無さを表すだけなので、gooブログでは大人気なのかもしれませんが、まぁ、私の趣味の一つであるストーカー行為のネット版。アクセス解析を用いれば、それが無いことも承知済みです。
このブログは、465日間に書かれた記事が検索エンジンに引っかかってヒットしたり、常連の方がちらっと見に来たり、フラフラと流れ着いてヒット。等から出来ています。
ちなみに先月のこのブログに来た人の検索ワードは、

  1. ネガティブハッピー・ローリング
  2. 誰かがカッコゥと啼く
  3. 漫画喫茶
  4. あらすじ

と、なっていました。
一位は、彼が自分のブログを探す時に決まって入力するワードです。一位が自演なんてむなしい結果ですね。
二位は、漫画です。たしか彼が大絶賛した漫画でした。マニアックなので記事が少ないのでしょうか?
三位、これは先月彼は15日くらい漫画喫茶にいたので漫画喫茶に関する記事が多かったせいでしょうね。
四位は、わたしには分かりません。これだけでは情報量が少なすぎます。
あとは、ぱらぱらといろいろな言葉がキーワードになっているようです。
さてさて、これ以上このブログの生態を明かすと、シャイな人が「このブログは個人のプライバシーなんたらかんたら」と言い出して、こなくなってしまうかもしれないのでここまでにします。



もう書き始めて1時間になるのですが、彼は体勢を一ミリも動かさずにDSをしています。
貯金ももう僅かなのに、この落伍者は。


kobachiさんが先日恋のみくる伝説を皆様にお勧めしたので私からもご紹介します。
と、したかったのですが、ニコニコは存在してyoutubeになかったので映像をアップできません。残念、はてなでもニコニコをアップできればいいのに。
ニコニコユーザーの方は是非『RADWIMPS 「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」』を聴いてください。いい曲です。私は好きです。
えぇ、アドレス貼れって?
五月蝿い、DSやってろよ、バカ!!
ゴホン。す、すいません。ベッドから高尚でエキセントリックなクレイジーご主人様がしゃしゃり出てきたので。
では、これがアドレスです。
ニコニコユーザーの方は是非ご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/1177720985


下記のものが彼からお勧め曲だそうです。
なんでも青臭くていいらしいです。

人として軸がぶれている (Rap ver.)byらっぷびと