涼宮ハルヒの長い夢



youtubeにアップして思う事は、画質が荒い。(これは私のせいだが)
そして、客観的に観えた。
私は才能が無い。伝えたい事が無い。
いい経験でした。MADの作り方を氷山の一角程度であれ理解できました。大変な作業ですよ。
感想は随時大募集です。



それはさておき、
今日からニコニコ動画が『RC2』とリニューアルしました。
私は上記の作業に追われてまだよくは見ていませんが、なんともカラフルなんですね。
そして、私のような無銭者に金出せと言わんばかりに『プレミア登録が未登録です』の文字が痛い。
これから、またニコニコ三昧に行ってきます。
私は上げるより、見るほうで満足です。