勤労に感謝しない幼児

やべ、すっかりブログを忘れて遊び呆けていた。
妹の子供「赤様」が来ていて、赤様のご機嫌取りつつ、飯食ったり、パソコンしたり、泣き止まない赤様に育児の才能がない事を痛烈に感じて妹に赤様を帰して、漫画喫茶に逃げ込んでいた。

ちなみに、妹は俺があやしている間、ずっとDSのマリオをやっていた。


来週も我が家に赤様がいるのですが、赤様の手前では言わないけど「もう、帰ってくれ。実家の木造アパートに帰ってくれよ」こりごりだよ。赤様はいくら泣く事が仕事だからって、勤労感謝の日くらい休めよ。

追記、
新作MADはあまりのマニアックっぷりとひぐらしファンからの襲撃を避けてニコニコ動画のみの公開となりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1590325
出来はいいと思うんだ。