コノ夜空ノ向コウニ

涼宮ハルヒのご機嫌を取らなければ、世界が崩壊してしまう」くらいに「俺が死ねば、世界は平和になるよ」



と、自虐から始まったブログ。
漫画喫茶でヘルシングを最新刊まで読んで、「こりゃ傑作だわ」と大絶賛して、その後、今亡き(死んでないと思うが消えた)ブログ師匠が大絶賛していた「罪と罰」2巻を読み、なんだか「オナニーマスター黒沢」っぽくなってきたなぁ。と完璧に亡きドストエフスキーの原作を知らないゆとりです。
漫画をそれなりに読み飽き。
動画をポツポツ観ては、東京事変の「落日」の素晴らしさに泣いた。



みなさん、どんな木曜日をお過ごしでしたか?



決して、僕より真面目で素晴らしい一日を送った事でしょう。




いいなぁ……。