さぁ、噛み砕いてくれ。くだらん事悩みすぎる僕の悪い癖を

昨日のタイトルである「やる気のある者は去れ」とは、タモりさんの名言の一つですが、
やっぱりタモリさんは偉大です。
ネットでタモリさんの名言を探して、一つ一つ拝見していたのですが、タモリさん凄い。
今では、単なるエロいおっさんですが、昔は相当な頭のいいバカだったんですね。


追記
モンスターハンターポータブルはサクサク進んで、リオレウス辺りは軽く倒せるようになったのですが、リオレイアが全く倒せない。能力はほぼ同じなのになんで倒せないんだろ?
あれか、僕って女性に弱いからね。


追記2
読んでくれる人の為に出来るだけブログは長いものを目指しているのですが、何分意義も価値も無い日々を繰り替えている僕です。
カテゴリーだけでも充実させていきたいと思います。