僕らの手は未来の中に

高校時代、群馬FMの深夜枠を狙っていた。
大小のわからない野望を持つ男です。


結果は、成り方が分からなかったので無理でした。



先日、「らき☆すたのREMIX2CDどうよ。大泉さんの番組が群馬は金曜放送なのはどうよ」と弟に送った文に対して、弟から何も返答がありません。
収録曲の「JAMがもっていったセーラー服」がラジオで流れていたので聴いたのですが、
正直、がっかりでした。
これじゃ、声優のカラオケじゃないですか……。ラジオ音質も問題の原因だと思うので、REMIXCD2に対してのコメントはここまでにします。


ただ、世界はバカに満ちている。
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】》
というある特定のユーザーを狙い撃ちしたようなタイトルにその特定ユーザーの心に火をつけた。
『俺たちをなめんじゃねぇ』
とある天才がREMIXアルバムを待たずに、使われるであろうネタを使ったMADを作ったのだ。
その完成度の高さから特定ユーザーはみな口を揃えて待っている。
神前暁はこのMADを越えれるだろうか?」
12月26日。
プロとアマの戦いが起きる!!