今日一事を記し、明日一時を記す

起きる→ロストオデッセイとやる→休憩と称してモンハンをやる→本を読む→思いついた言葉やアイデアを壁に書く(正確には壁に貼られた紙に書く)→ロストオデッセイに戻る→腹が減っている事に気付く→食事に出かける→本屋に行く→気になる本を端から読む→TSUTAYAに行く→飯を買って帰る→飯を食いながらDVDを観る→パソコンを立ち上げる→ニコニコ動画のランキングとアップした動画をチェックする→ブログを書く→寝る→寝る寸前で思いついた事を忘れないうちに壁に書く→寝る



といった流れ作業で生きている私は、もう生粋の屑です。
大概、寝る前に思いついた事は翌朝起きて確認すると使えないネタばかりです。
昔、MUMMY−Dさんが、酒を呑みながら深夜書いたリリックは中学生が書いたラブレター並に恥ずかしいと言っていましたが、それと同様のものでしょう。
一日のスケジュールを書き出してみると意外に自分がいろいろな事をしている事に驚きました。
まぁ、大体好きな事をしているだけですが。
このスケジュールに動画編集が入ると、《起きる→動画編集→飯を食う→動画編集→(翌朝)休憩→動画編集→風呂に入る→動画編集→寝る》と、いうハードスケジュールになります。
しかし、そのハードスケジュールが心持好きなマゾです。