前途は遠い、そして暗い。

臓器移植を待つ薄幸の美少女の下に、胸に手を突っ込んで活きのいい心臓をお届けしたい。
私です。



寒さが深まり、今年ももうすぐお終いですね。
はい、私の人生もお終いですよ。



最近のマイブームは、「【ガイドライン栗山千明に○○○○○○されたいのガイドライン」のスレッドを読んで、マゾの天才方の格言に「私はまだまだ若輩者ね。監督!私にファーストガンダムが使っていた鉄球でアタック100本お願いします」とほざいてます。




はたまた最近のマイブームとして海外ドラマ「リ・ジェネシス」を観始めました。
主人公の天才っぷりが、フジのガリレオの数倍カッコイイので当分観そうです。



マイブームと言えば、
すき家タコライスをここ数日食べているのですが、全く飽きる気がしないのでマイブームです。



上記の文を統合すると、
私は、薄幸の美少女からの助けを待ちながらマゾの文章を読み、細菌ドラマを観て、タコライスを貪り食っているのですね。
いやはや、さすが人間の屑。