俺がお前で、これはあれで

最近になって、「LINKIN PARK」と「LIMP BIZKIT」が別のバンドだと分かった私です。
昔から、曲調がコロコロ変わるバンドだなと思っていたのですが、別のバンドなんですね。
今まで、なんで同一視していたのか分かりません。



それとは別に、
今まで区別できていた「スキマスイッチ」と「コブクロ」が区別できなくなりました。
今できる事は二つのグループを見た時に、「アフロ」を探す事が唯一の見分けるポイントです。


と、最近は若年性アルツハイマーか、流行という波に対してカナヅチなのか判別が出来ないことが多いです。
wiiなのかviiなのかさえ曖昧な世の中。
IKKOさんがレディースデイの映画館に来た場合、値引きするべきかしないべきか?
イギリスの新国旗がグレン団マークな事に、喜ぶべきかはたまた高い所からグレンラガンファンをバカにした行為と受け取るべきか?
半年前にATOKを無理して買ったものの、封もあけずに部屋の隅に転がしている状態はいかなるものか?
今年の紅白出場者が何処を如何見て視聴率が取れると考えたモノなのか?はたまた、NHKは視聴率なんぞに興味があるのか?高齢者好みに仕立てておけばいいと開き直った結果なのか?

分からない事だらけです。