ワタシノココロノキワミ、アー↓

骨折した足は、治ると骨折しづらい。
というのはよく聞く話だけど。
これだけは覚えておいてください。


折れた心はそう簡単に治らないし、治っても折れやすい!!



てことで、私です。



折れてました、ポッキリ折れてました。
世間の風当たりとクリスマスという風潮にボロボロですよ。
強風波浪注意報発令ですよ。
でも、私の財布の中には空っ風しか……。
おっさんみたいなギャグはもう辞めておいて。


最近の出来事の追記。
数日で我が家が太陽発電開始です。
母が「余った電気は東京電力が買い取ってくれるのよ。さっそく節電ね」と言っていたのですが、その顔はまるで悪徳商法に嵌って、中国製の安い洗剤を大量に買い占めたおばさんのようで怖かったです。


先生の宿題に毎日最低一時間でも取り掛かろうと頑張ってますが、ちっとも進まずMHPをプレイする事に逃げてます。先生、私は本当にダメな人間です。





今年ももうすぐ終わりますね。