雪は降る、貴方は来ない……こ、なーゆききき(自重)

雪が、雪がちゃくちゃくとこの群馬の過疎地に降り注いでいるんですよ。
群馬と聞けば、豪雪地帯と思われがちですが、山間部以外そんなに雪は、有希は、長門有希は降らないもんですよ。もちろん、家にも長門有希は訪れませんし……。


寒さから、書いている文が意味不明になってしまったので落ち着け俺。


夕立ちとか台風になると無性にテンションが上がる僕ですが、雪が降っても同じようでちょっと雪の中を走り回っていたのですが24歳児のこんな僕でも生きていけるなんてなんて素晴らしい美しい国、日本ですね。


書くべき事があった気がするが、思い出せないので適当に映画と音楽紹介!!

追記1
思い出した事。
米倉さん主演の『交渉人』を観ていた所、デジャブ感が多く「なんだっけなぁ?」と首を傾げていた所、母君に「ケイゾク」と言われて、「あぁ、なるほど、ケイゾクの劣化版っぽいんだ」とケイゾクを再度鑑賞しました。米倉さんの数倍は面白かったです。