エビフライ―覚醒―

アイマスを観ていたら、今度導入したDLCダウンロードコンテンツ)で、メガネでおさげで事務員兼任が歌い文句だった律子さんがトレードマークであるおさげ*1を解放してくれるらしいです。
さっき、ちらっとおさげ無し動画を観ましたが、おさげを解くだけでゲイツポイントを1000も支払わなければならないのはなんとアコギな商売なのだろう。ちなみに1ゲイツ=1.5円です。
一部のゲーマーが言っていた「アイマス=キャバクラ」の方程式を再確認しました。

いい大人が……

MHP2ndGが前日つまりは今日、発売するゲームショップに大量の大人が目の色変えて屯っていた。
何だかんだ言っても日本は平和だ。
私は普通に明日買います。

ネット中国

youku」や「Baidu」のアクセス数が近年増大しているらしいですが。
まぁ、あそこは無法地帯だから仕方ないですよね。何でもあるし…。中国サイトなのに日本語検索出来るし。
とある人が「ニコニコ動画観る人もP2Pやる人も根本は同じ犯罪者なんだよ」と言っていましたが、もほや、乱立する動画共有サイトの前に著作権なんてあるようでないものなのかもしれませんね。
ネットをやる人の大半が軽犯罪者なのかもしれません(もちろん、私も含む)

*1:通称:エビフライ