ミリしらの話(二次創作編)

前回に続き、「ひぐらしのなく頃にを一ミリも知らない俺が即興でアフレコしてみた」通称「ミリしら」の話。


アニメが終って、二次創作*1である「ミリしらカルタ」を製作していた「からあげ」氏の作品も無事75枚という異常な枚数によって完成した。
とにかく、絵が上手いというより特徴的で、こんな良い意味で辺境の土地にいるよりももっと、ちゃんと評価される場所でその手腕を披露すべきなんじゃないかと思う。


もしかしたら、私の知らないだけで既に評価されている存在かもしれないけど……。



ともかく、そんな謎多き「からあげ」氏が絵を書き、元祖ミリしらアフレコ主「LOLI.COM」氏が歌い、そして小汚い私が編集した幻の作品を紹介します。


字幕のタイミングがずれているのが一生の不覚というか赤っ恥なので出来れば字幕は見なかったことにしてください。

*1:正確には二次の二次創作