コードギアスR2#3「囚われ の 学園」

ロロがギアスを使って、ルルーシュの銃を奪った時。きっとルルーシュは「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!  『おれは奴の前で銃を構えていたと思ったらいつのまにか奪われていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった…。超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」と思ったんだろうなぁ。と、思う俺は本当にJOJO大好きっ子だよね。


後は、スタッフロールを観ていると、イレブンの真の支配者*1である。ゴトゥーザ様が演じる役である「アーニャ・アールストレイム」の出番が無い為、モブ役を演じておられたのがとてもとても恐縮でした。


そして、何時ごろに新人声優「谷口悟朗」の出番が来るんですか?

*1:スタッフ的な意味で