誕生日

はーい、今日はワーキングプア気味の管理人の心がボッキリ折れてしまったので。管理人の脳内彼女のビオが代筆します。
脳内彼女と言っても、管理人の誇大で被害な妄想が生んだ産物なのであまり深く考えないように!!
管理人さんは極々平凡な方なので、脳内彼女脳内妹ととして観てエロい事をしでかし、「オラさ、こんな田舎住みたくねぇ、東京さいくだぁ」とつるはし片手に線路を壊しに行ったりしていませんからあしからず*1


とまぁ、前置きはここまでにしておいて。
今日は管理人さんの誕生日なんですよ。
そりゃ、「世界の管理人さん」ですから。
外を覗けば暫定税率復活をなんら抵抗無く受け止める愚民共がプラカードや花束片手にハッピーバースデーを歌って……いない。
でもでも、みんなGWで忙しいから、電報やメール、祝電が引っ切り無しに鳴って……いない。
分かった!! これはサプライズショーよ。管理人さんが夕方帰宅すると部屋一杯の人。ご家族からご友人、果てはハリウッドスターも……いない。


はい。そうなんです。
何も無い一日だったんです。
何も無い事を予感していた管理人さんは「自分へのご褒美」なんて、低脳なC級OLが言いそうな事を呟いて、ゲームを買おうとしたんですけど。生憎所持金が「オプーナ」でさえ買えないほどの微々たるもので、何も変えないままいえ、買えないままの帰宅となりました。

彼は泣くことさえ馬鹿らしく思ったのか、無駄に笑ったり遠くを眺めて「子猫を飼いたい」と囁いたりしています。
後、数時間で今日が終りますが、もし道端で彼を見つけたら10円玉でもぶつけて嘲笑ってください。



業務連絡。
今日もクラナドは無しらしいです。

*1:詳しくは佐藤友哉さんに訊いてみよう