ひねくれすぎて、どこを歩いているか分からない感じ

咳をしても一人。
人生なんて絶望する事ばかりですよ。


これを読んでくれる青少年は、こんな大人には絶対にならないで、全うに生きてくれよ。



何に絶望したかと言えば、
私のような落伍者を「兄さん」と呼んでくれたネット上の知り合いが、実はえらいイケメンだった事に、ショックを越えて、こちらこそ「兄さん」と呼ばせてくれよ。いや「兄貴」と!! なんて思って凹んだり。
読みかけの本を読んだら、予想以上につまらなくて「そりゃ、途中で読む事を放棄するわ」と思ったり。
紙幣に羽が生えているんじゃないくらいに、金が無くなっていったり。
いつもの湿疹が急に発生して、暇さえられば無意識に身体を掻き毟っていたり。
メモリ512Mで充分だと思っていたら、現状に売られているパソコンが2Gとか書いてあって。泣きたくなったり、そしてメモリーの増設をしようとしたらやっぱり金が無くて断念するしかなかったり。
暑さにやられてCRサムライチャンプルーで2000円すったり。今思えば、2000円で当てようとするその浅知恵に辟易する。
ナルミア物語を地上波で放送していたから、ちゃんと観てみようと身構えてみたが、開始30分で「田舎暮らしに適応できない4兄弟が観た幻覚か。集団催眠ってこえーなぁー」という、最悪の言葉を吐いてテレビを消したり。
勢いで作って晒して悪評を戴いた二次小説が、シリーズ物のまとめサイトにちゃんと掲載されていて、凄く嬉しかった反面、一生物の恥が残ってしまい恥ずかしくて死にたくなったり。


とまぁ、愚痴ばかりのブログとなってしまいましたが。
そんな私の腐った心を癒してくれた動画を紹介します。
はい、アイマスです。なにか、問題でも?